ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

選抜ガチャを引く!狙いは?

f:id:orange3895:20171003194539j:plain

今日は10月4日まで開催のハロウィンキャラも含んだ選抜SS超越おまけガチャの結果報告の記事になります!

狙いは前々から欲しいと言っていたデイジー!なんと選抜されたのがこれが2回目で鬼童丸と同じく久々の登場になりましたwそんなデイジーですがシャオの登場で一気に評価が上がったカードですね!現在私はそのシャオを2枚所持しているので今回はデイジーもシャオと同じ枚数の2枚手に入れるまでガチャを回します(`・∀・´)

ハロウィンギャンブラーは性能的にはイマイチですがニャルラトホテプは複数枚あっても困らないため水は比較的引きやすい方だと思います^ ^

では竜石135個からのスタート。

すると早くも2回目でバチバチが!結果は?


f:id:orange3895:20171003195554j:plain

ハロウィンギャンブラー!早めのバチバチでも1番出て欲しくないのが来てしまうというよくあるパターンです!

その後14回目には同じくギャンブラーw

そしてすぐ16回目でもバチバチが!結果は?


f:id:orange3895:20171003200221j:plain

ようやく念願のデイジーGET!ただ目標はあくまでも2枚なのでまだまだガチャは回しますw

次に23回目に出たSSはニャルラトホテプ

しかしとうとう石が無くなってしまい100個追加。

すると追加した直後の34回目で雷が!


f:id:orange3895:20171004072736j:plain

出たのはまたしてもニャルラトホテプ(>_<)

次の45回目でのバチバチは3枚目のギャンブラーw

その後SSは出なかったため再び石100個追加!

そして66回目でやっと雷が!結果は?


f:id:orange3895:20171003201449j:plain

なんとかデイジー2枚目GETでやっとガチャ終了w

カード整理したのがこちら

f:id:orange3895:20171003201600j:plain

結果はデイジー2枚、ニャルラトホテプ2枚、ハロウィンギャンブラー3枚でした!使った石は合計で264個でしたがSS7枚というのはなかなか良い確率だったんじゃないかと思います^ ^ 

デイジーの方は早速育成し間に合えば今のスペダンでも使っていきたいと考えています。

以上森ねずみーのガチャ結果報告でしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください