ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

10/6のメンテナンス内容について【追記】

f:id:orange3895:20171005193449p:plain 

10月6日(金)のメンテナンス内容についてですがいつもの新SS追加の他に『ハロウィン特別記念 SSプレゼントキャンペーン』というのが開催されるみたいです(`・∀・´) 

SSプレゼントキャンペーンと言えばSS9種、SSレアガチャチケット、女神スキルフェアリー、覚醒素材の中から好きなモノを1つだけGET出来るという内容でしたね!

ちなみに前回8月のラインナップがこちら

f:id:orange3895:20171005195630j:plain

f:id:orange3895:20171005195649j:plain

おそらくまた並ぶのは比較的古めのSSカードにはなると思いますが覚醒が解禁し今後は選抜ガチャには出てこないであろう貴重なカードも選べる可能性はあるので私も非常に楽しみです^ ^

後は次のスペダンの方も気になるところではあります!現在は新スペダンなので次回は復刻になると思いますが普通に順番で考えるなら『夏の夜の夢』あとは復刻スペダンアンケートで第3位になった『神鏡のアマテラス』も可能性はありますね!もしアマテラスがスペダン復活となればやはり多くの方が気になってるのは2枚目の『八咫鏡』だと思います!

f:id:orange3895:20171005202523j:plain

必須級の子分カードでもし本当に2枚目追加となればセレス、スピカの2枚運用も可能になるので来れば便利になる事は間違い無し!

しかし今までの復刻の時に追加されてないトコを見ると可能性はかなり低そう。ただ第3位という結果は間違いなくこのカードが関係してるのでそこも考えると予想は難しいですねw

まぁ何も追加要素無しでスペダン復活とは考えにくいのでもしかすると別の限定子分とかはあるかも!色々書きましたが次本当にアマテラスが来るかも分からないのにここでゴチャゴチャ言っても仕方がないですね!メンテナンスが終わればわかる事なのでそれまで大人しく待つ事にしましょうww

【10月6日16:00 追記】

先程新SSの情報が来たみたいですね!

f:id:orange3895:20171006160849j:plain

ディアナ(水属性)

弓を持ってるので攻撃スキルなら突ですかね!これを見る限り次のスペダンがアマテラスという事は無いのでだとすれば『夏の夜の夢』でしょうか?あと1時間が凄く待ち遠しいw

プレゼントキャンペーンのラインナップもすでに情報が出てるみたいですがそれについてはまた違う記事で紹介します!

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください