ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

タワーダンジョン最下層30回クリア!

f:id:orange3895:20171018010925j:plain

タワーダンジョン最下層を10回クリアすることで『スフィンクス(台座)』がトレジャー報酬でGET出来ましたが30回クリアするとB6Fのボスとして出現した『古代魔導士(親戚)』を手に入れる事が出来ました!

スキル内容はこちら

f:id:orange3895:20171018011141j:plain

子分スキルは古代魔導士とセットにすれば最低スキル威力が上がるといった内容で25%〜35%アップとなるとかなり高い数字(`・∀・´)

コストは古代魔導士は50ですが親戚は35とこれも意外と低め!まぁ流石に2枚ともコスト50はキツイですからねww

あとB2F〜B5Fに出現するボスのカードも入手する事は可能ですがこれはお知らせにも記載があった通りクリア後の宝箱からでしか手に入らないみたいです!ちなみに私はと言うと『デスワームベイビー』と『バハムート(竜)』だけは運良くGETする事が出来ました!

実は10回クリアの時点でこの2枚は手に入れていたので30回クリアする頃にはコンプ出来るかなと思ってましたがそれからドロップしたのは被りのデスワームベイビー1枚だけ!やはりそう甘くはなかったようですww

一応その2枚のスキル内容はこちら

f:id:orange3895:20171018012650j:plain

f:id:orange3895:20171018012704j:plain

両方ともあまり高性能とは言えませんがここでしか手に入らない貴重なカードなのでせっかくなら集めておきたいですよね^ ^ 

地下では主にアシストで周ってるのでもし一緒になった時はよろしくお願いします!また何か進展があれば更新いたします!以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください