ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

タワー最下層限定DRAコンプ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ようやく最下層での限定カードがすべて集まりました!残るは『ダークエルフ(素顔)』と『グリーンサムライ』の2種でしたが全部集めるために大体50周くらいはしたかもですw

一応残り2種のスキル内容がこちら

f:id:orange3895:20171021204034j:plain

f:id:orange3895:20171021204052j:plain

どちらも子分スキルには縛りがある上にスキル威力には安定感が無く使いにくさは感じますね!

あとそういえば宝箱から稀にドロップしてた『1』のバグが修正されましたね!どうやらひたいのアレだったようですが修正後は確かにちゃんとドロップしてるようです(`・∀・´)

f:id:orange3895:20171021210519j:plain

ドロップ率ですが10周して大体1個〜2個だったと思います。そこまで確率が低いというわけでは無さそう!現在は先日補填された分と合わせると11個。やはり覚醒してまたレベルを上げ直さないといけない時とかには便利なカードですよね^ ^

限定カードは無事コンプしましたが残り1日はあるのでひたいのアレ目的でもう少しだけ周回してみようかなとは思ってますw前の記事でも書きましたが地下では主にアシストで周ってますのでもし一緒になった時は是非よろしくお願いします。

さぁ次はいよいよベルセルクコラボ!残念ながら見た事が無いアニメですがまた来週から頑張っていこうと思いますw以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください