ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

スペダンポイントが100万貯まったのでSSレアガチャチケット使ってみた

f:id:orange3895:20171025201430j:plainf:id:orange3895:20171025201441j:plain

ようやくスペダンポイントが累計100万以上貯まったのでこれで全ての報酬を受け取る事が出来ました!ただ今回のスペダンはこれ以外にも限定子分の作成、素材ガチャで全スキルのレベル上げが可能だったりと周回要素はありますのでガンガン周っちゃいましょ〜(`・∀・´)

ちなみに限定子分と言えばこちら

f:id:orange3895:20171025203143j:plain

稀にドロップするSSの『ベヘリット』を12枚集める事でSSSを1枚作る事が出来ます!

子分スキルは親分のスキルを33%で3回発動にするという内容。親分スキルの縛りは無くしかも3回確定というのはなかなか^ ^

ただ確率は低めで仮に3枚積んだとして合体回避の確率は約70%!微妙な確率ではありますが性能的には作る価値があるカードだと思うので特に子分が足らないという方は夢魔チケットも活用しながら是非集めてみてください!

f:id:orange3895:20171025205804j:plain

では本題のSSレアガチャチケットを使ってみようと思います!狙いはいつも通り水属性さぁ何が出るか(`・∀・´)

結果はバチバチからの〜


f:id:orange3895:20171025205953j:plain

青龍(>_<)ショックすぎてコメントも特に無し(笑)最近のチケットからはなかなか良いのが来てくれませんw

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください