ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケットを使ってみた!ついでにノマガチャからも

f:id:orange3895:20171104230945j:plain

ちょっと前ですが10月のログインスタンプ最終日で貰ったSSレアガチャチケットを使ってみたので今回はその結果報告の記事になります^ ^

狙いは毎回同じですが水属性!ただ最近ずっとチケットでは自分にとってハズレばかりなのでそろそろ良いのが来てくれてもいいはずww

ではバチバチからの結果は?


f:id:orange3895:20171104231833j:plain

オルフェウス(>_<)しかもこのカードって前にもチケットで出てたと思う!次は気分変えて違う属性でも引いた方がいいのかなw

あとついでになりますが久々にノマガチャの方も何かしらSSが出るまで回してみました!

ところが1時間以上回しても出るのはSばかりで70万PP消費したトコでようやくバチバチが!結果は?


f:id:orange3895:20171104232901j:plain

うーん出たのは被りのスルグート!もし使うとなればデュエルマッチの火フラセットで組めそうですかね。

ただチケットで当たりが来るのは果たしていつなのか!という事で森ねずみーのガチャ結果報告でした^ ^

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください