ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『古代魔導士の試練場』正式版

f:id:orange3895:20171113222815j:plain

f:id:orange3895:20171113200740j:plain

今週からタワーダンジョンが開催!新しいコンテンツの追加は無く『古代魔導士の試練場』が正式版になったようです!正式版と言ってもボスや難易度は変わらず称号が増えたくらいですかねw

ただ『魔導士免許皆伝』の1000回クリアにはビックリ!果たして本気で狙いに行く方はどれくらいいるんでしょうかw

さて、その地下の攻略法についてですが先月の記事にすでに書いてしまってるので一応簡単に!

攻撃は火突、水爪を中心に盾破壊系は必須。火属性はリコ二等兵、シエット、メイリン。水属性はファム・タウス、黒竜ジェネシスクトゥルフ。この辺りが揃えばサクサクなので森属性のアタッカーは基本的には不要です。

またデバフは結構激しいので補助担当であればコノハノサクヤ、豆腐小僧などのリセット出来るカードもあると立て直しなどには便利!開幕鉄壁はグリーンサムライ以外には有効。バハムート(竜)と古代魔導士(親戚)の攻撃はなかなか痛いので最初は貼ってた方が安心かもしれません。

オーバードライヴに関してですがオススメとしてはアタッカー、その次にアシストと言った感じ。ヒーラーは攻守のバランス、回復力はありますが攻撃は中途半端でスピード重視の地下には向いてない印象です!攻め中心でガンガン行っちゃいましょう(`・∀・´)

という事で私なりに簡単にまとめてみました!過去の記事も参考になるかは分かりませんがまだの方は良かったら1度見てみてください^ ^

あと今日からチャレダンの『覚醒の海賊王』が始まってますが期間はいつもと違って1週間だけみたいです。来週の何かイベントのための調整かもしれませんね。

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください