ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

メルストコラボへ向けて選抜ガチャ回してみた

f:id:orange3895:20171119214718j:plain 

20日のメンテナンス後からいよいよ3回目となるメルストコラボがスタート!去年もそうでしたがスペダンは今回も復刻と新ダンジョンの2種類が用意されてるみたいです。そこでコラボスペダン攻略用のデッキを作るため私も早速こちらの選抜ガチャを回してみました!

f:id:orange3895:20171119220248j:plain

狙いはと言うと新SSとして登場したコハク!前回の記事でも書きましたが赤盾付与が出来る補助カードということで貴重な存在にはなりそう!

ではいきなりですが回した結果がこちら


f:id:orange3895:20171119222443j:plainf:id:orange3895:20171119222459j:plainf:id:orange3895:20171119222512j:plain

竜石69個からスタートしいきなり三蔵法師、そして連続のバチバチからのマリーゴールド!この展開ではもう出ないなと半分諦めかけてた所ですぐにまさかのピキーンからのコハク(`・∀・´)

結果はなんとたった石20個でSS3枚獲得!自分でもビックリするくらいのヒキでした!メルストコラボにはまた新キャラが出てくるということで性能次第では積極的に狙いたいと思ってますが次に引くガチャはなんとなく爆死しそうな予感がして怖いww

ただとりあえずはコハクの育成を終わらせてまたスペダンが始まった後ボチボチデッキ調整はしていこうと思っています。以上森ねずみーのガチャ結果報告でしたm(_ _)m

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください