ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSレアガチャチケット

f:id:orange3895:20171129193140j:plain

皆さんお久しぶりです!森ねずみーです^ ^

すでにメルストコラボが始まってたと思いますが先週はちょっと忙しい1週間でまともにドラポが出来ない状態でした!おかげでまだトレジャーも全部取れていませんwもうあと数日しかないのでとにかく急いで周る予定です(`・∀・´)

さて久々の記事を書くわけですが今回はタイトルにある通りログインスタンプ最終日で貰ったSSレアガチャチケットを使ったのでその結果報告になります!本来ならメルストコラボダンジョンの攻略やいつもの新SSについてのコメントも一応頭にはありましたが時期的に今更感もあると思うので今回だけはお休みさせて頂きますm(_ _)m

では本題のガチャについてですが今日は火属性を狙います!いつもは水属性ですが最近ハズレばかりなので気分転換にww

結果はバチバチからの〜 


f:id:orange3895:20171129195506j:plain

これは・・・まぁ残念としか言えませんねw

以上森ねずみーのガチャ結果報告でした!またこれからもよろしくお願いします^ ^

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください