ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

年末スペダンへ向けて選抜ガチャを引いてみた

f:id:orange3895:20171216222738j:plain

今回は前回書いた通り年末スペダンへの準備をするために選抜ガチャを回してみたのでその結果報告の記事にしたいと思います!

f:id:orange3895:20171216223534j:plain

ちなみに狙いはと言うと『泥酔リュミエル』

赤盾付与がある火打の中でもかなり優秀なカード。しかも年末限定なので今回狙ってる方は多いかもしれませんね^ ^

では早速回した結果ですが竜石は念のためある程度補充した194個からスタートしました。

すると早めの5回目でバチバチが!


f:id:orange3895:20171216224331j:plain

う〜ん結果は1番出て欲しくなかった探偵シェリーw

そう簡単には石の節約が出来ないのが難しい所です!

少し残念ですが石はまだあるので気を取直してどんどん回します(`・∀・´)


という事でこの後も石が無くなるまで回し続けあれからさらにSSが3枚出たんですがその時のスクリーンショットを忘れてしまったので最終的に手に入れたカードの一覧を貼らせていただきます!

結果がこちら


f:id:orange3895:20171216230013j:plain 

なんとよりによって探偵シェリーが4枚という結果(笑)これは酷いwwこう偏ってしまったのは超久しぶりかもwただもちろんこれでは流石に悔しすぎるのでまたすぐにリベンジはしてやるつもりでいます(`_´)ゞ

以上森ねずみーのガチャ結果報告でした。次回はスペダン攻略に関しての記事になると思うので良かったらまた見てください!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください