ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

スペダンポイント報酬のSSチケットを使う

f:id:orange3895:20171222214133j:plainf:id:orange3895:20171222214144j:plain

まずは累積100万ポイントまでの報酬受取が全て完了!という事で楽しみにしてたSSレアガチャチケットを早速使ってみました^ ^

前回は火属性でしたが今回はまた元に戻って水属性を狙ってみたいと思います!何度も言ってるんですけどほんとチケットからはいいのが出てこなくていつも凹んでばかりww

牛若丸やコスト37辺りが来ると嬉しいんだけどwでは回した結果がこちら


f:id:orange3895:20171222215353j:plain

出たのは探偵パトリシアでした!子分としても十分戦力に出来るいいカードだと思います。狙いとは少し違いましたがNEWなのでまぁいっか^ ^


話は変わりますが今回の周回要素である『飲兵衛デュラン』『極楽ヒューゴ』『湯上りファフニール』集めは皆さんどんな感じでしょうか?限定子分と組み合わせる事も出来るという事で是非ゲットはしておきたいですが出現率は結構低い気はしますね!ちなみに私はと言うと

f:id:orange3895:20171222221100j:plainf:id:orange3895:20171222221121j:plain

ここ2日間頑張ってヒューゴとデュランが終わり残りはファフニールのみになりました!ただここからがまた大変そうだけどwしかもまだ限定子分の作成も残ってるのでしばらくは忙しくはなるかな〜これに関しては進捗があればまた更新するかもしれません(`・∀・´)

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください