ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

中ボス周回がようやく終了!

f:id:orange3895:20171223152429j:plain

最後の『湯上りファフニール』も無事手に入れてこれでやっと中ボス周回が終了!どうやら中ボスさえ倒せば途中抜けOKみたいですね。ソロかグルであれば出現率の高い神級、竜王級に入って2戦目終わったら抜けるってのもアリかも!さてあとは限定子分の作成だけです(`・∀・´)

その新しい限定子分についてですが『温泉入浴セット』は『極楽ヒューゴ』か『飲兵衛デュラン』と組み合わせる事によってパワーアップするみたいですね!一応それらのスキル内容がこちら

f:id:orange3895:20171223153135j:plainf:id:orange3895:20171223153147j:plainf:id:orange3895:20171223153158j:plain

特にスキルの縛りは無いので攻撃スキル、合体などの補助カードどちらでも子分として使う事が可能なようです!スキル威力に関しては35%子分3積みと同等、また補助スキル用の数字として見ればかなり高い威力を出す事ができ申し分ないとは思いますがストレート以上の条件付きにはなるみたいです!まぁ流石にこの数字で無条件はやり過ぎって感じもしますからねwそこは仕方ないのかも^ ^

そして温泉入浴セットですが極楽ヒューゴか飲兵衛デュランのどちらかを一緒に装備すれば上記に書いた威力を出せるためヒューゴ+温泉入浴セット×2個、デュラン+温泉入浴セット×2個の2パターンが組めそう。ちなみに私はSSSの温泉入浴セットが2枚完成しました!期間としてはまだ1週間残ってるのでどうせならあと2枚は作ろうかなと思ってます。早く完成させて少し休憩したい(笑)

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください