ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

2018年福袋ガチャ3日目

f:id:orange3895:20180103073036j:plain

さぁとうとう今日が福袋ガチャの最終日になってしまいました!これといった当たりがまだなので今回こそはって感じですかね(`・∀・´)

もちろん動画も撮ってみましたが下のページに進んで頂ければ出たカードのスクショは載せておりますのでそちらも是非ご覧ください!

【福袋ガチャ3日目】











さぁ大事な大事な3日目の結果がこちら

ピキーンからの〜

f:id:orange3895:20180103074917j:plain

シャタ・ボレア、セレス、リーゼ!最終日で全て被り( ;  ; )シャタはMAX限定のカードですがこれで3枚目。正直言うと今来てもな〜っていう感じwさてこれで福袋もあっという間に終了。今年もトータル的に見てちょっとイマイチだったかもしれませんね!コスト37も1枚は出て欲しかったな〜w以上森ねずみーの福袋ガチャ3日目の結果報告でした!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください