ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット(U28)6枚を使ってガチャを回す

f:id:orange3895:20180104083957j:plain 

今日は大入り福袋ガチャ3日分のオマケに付いてたSSチケット合計6枚を一気に使ってみます!

と言ってもあくまでコストは28以下なのでそこまでの期待は出来ないですね。ただ覚醒が解禁しているカードは多いので良覚醒したカードが出てくれればいいかなー(`・∀・´)

一応チケットは6枚あるのでそれぞれの属性に2枚ずつ使っていこうと思います!そして今回も動画は撮ってみましたがページ下に進んで頂ければスクショを載せてるのでそちらを是非ご覧ください。











では結果がこちら

まずは火属性

f:id:orange3895:20180104090232j:plainf:id:orange3895:20180104090245j:plain

シンドバッド、ガーネット

次に水属性

f:id:orange3895:20180104090328j:plainf:id:orange3895:20180104090340j:plain

セイウチ伯爵、メルクリウス

最後に森属性

f:id:orange3895:20180104090427j:plainf:id:orange3895:20180104090436j:plain

古代兵器ギガス、ポッポ司祭

6枚ともすでに覚醒してるカードが出ました!

何枚かは覚醒する事で大きい戦力になってくれるカードもありますが枚数的にこれ以上被ってもな〜という感じw

まぁあくまでオマケで付いてたモノなのでそんな贅沢は言えないですねw以上森ねずみーのガチャ結果報告でした^ ^

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください