ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

Re:ゼロから始める異世界生活コラボ!

f:id:orange3895:20180109143128j:plain

つい先程Twitterからコラボの情報が届いたので急遽これについて記事を書いてみることにします!

1月15日から『Re:ゼロから始める異世界生活』とのコラボが開催!どうやら大人気アニメということですが残念ながら私は見た事がありませんw

ただ一応今日はわかってる情報だけ載せてみますね!

f:id:orange3895:20180109143857j:plain 

ログインキャンペーンでは今回も天輝ジェムマローンや女神スキルフェアリーに加え限定子分のプレゼントがアリ^ ^

こちらが登場キャラクター!

f:id:orange3895:20180109144034j:plainf:id:orange3895:20180109144044j:plainf:id:orange3895:20180109144101j:plain

スキル詳細はまだ不明のようです!

f:id:orange3895:20180109144157j:plain

そしてなんとドラゴンポーカー公式アカウント(Twitter)のこちらのツイートをリツイートする事によって竜石やガチャチケットの配布があるみたいです!

リノ&ナナの時もこういうのありましたね^ ^

しかも5000リツイートまでいけばSSレアガチャチケットが貰えます!以降は100毎にドラメダ20枚。是非皆さんでリツイートを増やして豪華報酬を手に入れちゃいましょう!

期間は1月15日の11時59分までとなってます。

↓リンクはこちら↓

ドラゴンポーカー (@DragonPoker_aso) | Twitter

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください