ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

月初選抜ガチャを引いてみた結果

f:id:orange3895:20180201202518j:plain

森ねずみーです。お知らせにはありましたが座狼市とレヴィアタンの覚醒が決まったみたいですね!特にレヴィアタンの方は元から性能がいいだけに覚醒でどれくらい変わるのか非常に楽しみ!

さて今回はタイトル通りですが月初選抜ガチャを回してみたのでその結果報告の記事になります。

ちなみにラインナップがこちら

f:id:orange3895:20180201204141j:plainf:id:orange3895:20180201204152j:plainf:id:orange3895:20180201204201j:plain

全体的に見ても結構豪華なラインナップになってますね!森属性は今のスペダンでも活躍中の森咬トップクラスのドロレス、デウス・エクス・マキナ、デイジーなどの子分には絶対欲しい打属性必中のシャオ、そして悪魔バアルも大きく強化出来る突35%子分の堕天使アザゼルと特にハズレが無くどれも被りOKなメンバーばかり(`・∀・´)

ということで今回の狙いは森属性。私の場合基本的には何が来てもオーケーな感じなので今持ってる石は使い切るまで回してみようと思います。

竜石は223個からスタート!

ところがピキーンすらほとんど来ない静かな立ち上がりでなんと24回目でやっと初のバチバチ!


f:id:orange3895:20180201211235j:plain

まずは新キャラGET(`・∀・´)すでに約100個の消費ですがドンドンいきます!

次のバチバチは32回目!出たのは?


f:id:orange3895:20180201211751j:plain

結果は3枚目のシャオ!最初は石100個でSS1枚と先が怖かったですがいい感じです^ ^

もちろんまだまだ回しますよ〜

すると34回目でまたすぐにバチバチ!


f:id:orange3895:20180201212250j:plain

出たのはドロレス!綺麗に1枚ずつゲットですねw

これで残り石は87個。もしかするともう1枚は来てくれるかも?と回し続けましたがやはり結局出ずw

ちょっと悔しかったので少しだけ石を補充して再スタート!そしてその直後にバチバチが!


f:id:orange3895:20180201212847j:plain

本日最後のSSは4枚目のドロレスでした!最終的な結果ですが消費した石が約230個でSS4枚。スタートダッシュは出来なかったものの上手くペースは取り戻したって感じでしたね!さぁ今日はいよいよレヴィアタンが覚醒!そういえば覚醒の書が少なくなってきたのでそろそろまた集めておかないと。以上森ねずみーのガチャ結果報告でした〜

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください