ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット3枚でガチャした結果

f:id:orange3895:20180205225243j:plain

森ねずみーです!少し前にですがSSチケットを使ってガチャを回していたので今回はその時の結果についての記事を書きたいと思います(`・∀・´)

ちなみに今回使う枚数は3枚。という事でいつも通り火属性、水属性、森属性それぞれに1枚ずつ使っていきます!

では早速火属性から

結果はバチバチからの〜


f:id:orange3895:20180205230504j:plain

出たのは九尾。これは・・・どうコメントしたらいいのか(笑)うん、まぁ気を取り直して次いきましょうw

さぁ続いて水属性の結果は?!


f:id:orange3895:20180205231359j:plain

出たのは竜騎士アズロ。う〜ん確かに覚醒していて性能もそう悪くないけど今は君じゃないww

いよいよ最後の森属性!次こそは頼みます(>_<)

バチバチからの結果は?!


f:id:orange3895:20180205231936j:plain

本日最後に出たのはツァール。一応NEWはゲットですが性能的にはかなり使い所が難しいカードかもしれませんねw

という事で今回のチケットもいつも通りの結果(笑)神引きを見れるのはいつになることやらw

以上森ねずみーのガチャ報告でした〜

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください