ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

次の新スペダン『Emerald City of Oz』へ向けて

森ねずみーです。来週からは新スペダン『Emerald City of Oz』が開催!という事で今回も新しい戦力を加えながらボチボチ準備を進めていきます。

まずは選抜ガチャ。ラインナップを見た感じだと特効は『火・爪・暗闇』

新キャラも選抜だけで4種追加と少し驚きましたw

f:id:orange3895:20180224204513j:plain

さて一応今回の狙いとしては火属性で次回メインアタッカーとなりそうな『ドロシー』を2枚。ライオン、卯月も子分スキルは優秀で爪子分が少ない私にとってはとても回しやすいラインナップとなってます(`・∀・´)

所持してる石132個を使った結果がこちら


f:id:orange3895:20180224205608j:plainf:id:orange3895:20180224205619j:plainf:id:orange3895:20180224205630j:plain

綺麗に1枚ずつGETは出来ましたがもう少し回してみたいので100個だけ追加し再度チャレンジ!


f:id:orange3895:20180224210741j:plainf:id:orange3895:20180224210751j:plainf:id:orange3895:20180224210759j:plain

結果はライオン2枚、そしてちょうど100個目で2枚目のドロシーGET!爪子分も増えて個人的には結構満足いくガチャでした^ ^


ということで少し早いですがとりあえず様子見用のデッキも作成!

f:id:orange3895:20180224222514j:plain

まずは『暗闇の重要度』『防御スキルの有効性』『赤盾カウンターの有無』などそこら辺を探っていこうと思っています。また最終的なデッキはダンジョン攻略記事で載せる予定です(`・∀・´)その前にドロシーのレベル上げないと(笑)

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください