ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

妲己のスキルの仕様変更

f:id:orange3895:20180301201102j:plain

森ねずみーです。今日は忙しい忙しい(笑)さて先ほど妲己のスキルの仕様変更ということでお知らせが届きましたね!やはり最初赤盾に関しては追加効果扱いだったようです。それが無事赤盾付与はデバフと同時に発動し、合体にも影響するよう変更となりました。これで古代魔導士を積んでタップすれば付与率96%、ロキなどを積めばちゃんと判定が複数化される事にもなり一先ず安心ww

f:id:orange3895:20180301202000j:plainf:id:orange3895:20180301202008j:plainf:id:orange3895:20180301202018j:plain

ガチャも一点狙いは怖かったですが粘って手に入れた甲斐はありました(`・∀・´)

これで最初の記事にも書いたように盾破壊可能ならキャスカ、破壊不可なら妲己の出番にはなりそうです。何はともあれ何とか丸く収まった感じ!この内容なら十分積極的に狙ってみる価値はあると思います!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください