ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット2枚とレアチケットを使ってみた結果

スペダン周回も落ち着き今週からは特に超まったりモードに入ってる森ねずみーです。

前回の更新から少し期間が空いてしまったので今日はタイトルにある通り久々にチケットを使ってガチャを回した結果でも(`・∀・´)

f:id:orange3895:20180307102538j:plain

今回回すのは火属性と水属性!さーて当たりは来てくれるかな〜

結果がこちら


f:id:orange3895:20180307102924j:plain 

f:id:orange3895:20180307102940j:plain

出たのは赤ずきんちゃんとイザナミ(>_<)赤ずきんちゃんは5枚目でイザナミは3枚目。流石にこれ以上はあっても使わないかなー(笑)

あとログインボーナス5日目で貰ったレアチケットからもSSが出てくれたのでそれもついでに!


f:id:orange3895:20180307103805j:plain

結果はお頭コヨーテ。コスト28以下の中では当たりのカードですよね(`・∀・´)

NEWではないですが実はまだ欲しいと思っていたキャラなので狙い通りでビックリw

さぁ次のスペダンですが順番で言うと『ニーベルングの鋼鉄竜』?もし本当にそうなら赤盾上書きが必要になるダンジョンなので早速手に入れたばかりの妲己が使えそうですね!まぁ金曜には分かると思うのでそれまで待つとしましょw

では今日はこの辺で^ ^

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください