ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

次のコラボはロックマンエグゼ!?

f:id:orange3895:20180319144431j:plain

森ねずみーです。先程次回の新しいコラボについての情報が届きましたのでとりあえず分かってる部分だけ載せていこうと思います。どうやら3月26日からはロックマンエグゼとのコラボがスタート!そういえばロックマンと言うと私も子供の頃はPSやGBAなどで結構遊んだ記憶はありますww

ちなみにロックマンエグゼの舞台はコンピュータネットワーク技術が発達した近未来の社会。人々は携帯端末『PET』、人格を持ったプログラム『ネットナビ』により様々なネットワーク技術の恩恵を受ける。しかし便利になっていく一方、ネット犯罪が多発。明るく元気な小学生『光熱斗』とそのネットナビ『ロックマン』が事件を解決しながら裏で暗躍する組織に立ち向かうというお話のようです。

wiki参照)

そんな登場キャラクターがこちら

f:id:orange3895:20180319145429j:plainf:id:orange3895:20180319145438j:plainf:id:orange3895:20180319145446j:plainf:id:orange3895:20180319145454j:plainf:id:orange3895:20180319145503j:plainf:id:orange3895:20180319145511j:plainf:id:orange3895:20180319145524j:plain

まだ肝心のスキル内容は不明ですがマチカのコスプレバージョンも登場し、ロックマンに関しては進化分岐があるみたいです!

f:id:orange3895:20180319145653j:plain

こちらはスタートダッシュ&カムバックキャンペーン!毎日ログインで竜石は最大60個。初日は竜石41個の他にSSチケット(U28)などもアリ!

f:id:orange3895:20180319150221j:plain

そしてTwitterリツイートキャンペーンも開催!今回は4000リツイートでSSレアガチャチケット(U28)5000リツイートで通常のSSレアガチャチケットが手に入ります。以降は100リツイート毎にドラメダ20枚。是非皆さんでリツイートをジャンジャン増やしていきましょう(`・∀・´)

※ドラゴンポーカー公式アカウントからのリツイートが必要になります。期間は3月26日まで

↓こちらにリンクを貼っておきます↓

ドラゴンポーカー (@DragonPoker_aso) | Twitter

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください