ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット(U28)3枚を使った結果とコラボ情報!

f:id:orange3895:20180321161116j:plain

森ねずみーです。お知らせが来てましたが本日の12時から17時まではアプリバージョンアップや新キャラ追加などのメンテナンスが行われます。コラボへ向けての準備ということで色々楽しみですね!

f:id:orange3895:20180322000652j:plain

そのコラボに関してですがどうやらスペダンボスは日替わりになる模様。デッキも何パターンか用意しないといけないかもしれませんねw

そしてコラボキャラのイラストも!

f:id:orange3895:20180321232115j:plain

f:id:orange3895:20180321232143j:plain

f:id:orange3895:20180321232207j:plain

ロックマンと言えば打のイメージなのでやはり水打でしょうか!ロールは火の回復スキル、ブルースは火斬か火打という感じに見えます。コラボガチャが非常に楽しみ!

f:id:orange3895:20180321162940j:plain

さて前回の記事でも少し触れましたが昨日からコラボスタートダッシュ&カムバックキャンペーンが開始。初日の報酬は竜石41個にガチャチケットなど!ちなみに竜石はこれから毎日ログインでさらに19個配布予定となってます。

ここでやっと本題ですが今日はその最初に貰ったSSチケット3枚を使った結果報告です!と言ってもU28なのでそこまでのワクワク感はあまり無いかもw一応今回は火属性に全部使ってみようかなと思います。個人的にはギャンブラー、コヨーテ、ハム・ハン辺りが来てくれると嬉しいけどw

結果がこちら

f:id:orange3895:20180321164330j:plainf:id:orange3895:20180321164338j:plainf:id:orange3895:20180321164346j:plain

出たのはヘルハウンド、ジョーカー、フェルクリンゲン(>_<)うん、これは・・・・・どうしたらいいんだろw

まぁこうなる事は覚悟はしてた(笑)

f:id:orange3895:20180321165108j:plain

最後に、こちらも前回の記事でご紹介しましたが26日までロックマンエグゼコラボのTwitterリツイートキャンペーンが開催中です。現在のリツイート数ですが無事5000リツイートは達成されたようです!これでSSレアガチャチケットまでの全ての報酬をGET出来ます!あとはドラゴンメダルがどこまで増えるかですね(`・∀・´)まだ内容をチェックされてない方がいらっしゃれば下のリンクからどうぞ!

ドラゴンポーカー (@DragonPoker_aso) | Twitter

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください