ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット3枚とコラボガチャを回してみた結果

f:id:orange3895:20180403223850j:plain

コラボスペダンも2週間目に入りトレジャー、チップ集めも終わったという事でいつものまったりモードに入っている森ねずみーです。さて今回はリツイートキャンペーンで配布されたSSチケット、累計スペダンポイント100万で手に入れたSSチケット合計3枚を使ってみたのでその結果報告でも!

まずはSSチケット(U28)から

回すのは火属性。前と一緒でコヨーテ、ハム・ハン、ギャンブラー辺りだとラッキー。結果は?


f:id:orange3895:20180403224642j:plain

出たのは3枚目のハム・ハンでまさかの狙い通り!前から子分用として複数枚は持っておきたいと思ってたカードです!

ここからは通常のSSチケット(`・∀・´)

回すのは2枚とも水属性。さぁ結果は?


f:id:orange3895:20180403225722j:plain

最初に出たのはエリカ!選抜にも何度も出てるキャラではありますが複数化の中でも威力倍率が安定しているいいカードだと思います。

さていよいよ最後のチケット。結果は?


f:id:orange3895:20180403230214j:plain

とうとう出ましたコスト37のXXI.世界!喜ぶには若干の今更感はあると思いますがチケットでは超久々の大当たりでした(`・∀・´)

後はロックマンエグゼのコラボガチャも回していたのでそれもついでに!コラボキャラの中では盾無視からの赤盾を付与出来る『伊集院炎山&ブルース』回復と同時にデバフ反転が可能な『桜井メイル&ロール』は特に評価が高いですよね!

ということで火属性狙いで竜石500個を使い切るまで引いてみました!その結果がこちら


f:id:orange3895:20180403231325j:plainf:id:orange3895:20180403231337j:plainf:id:orange3895:20180403231344j:plainf:id:orange3895:20180403231357j:plainf:id:orange3895:20180403231408j:plainf:id:orange3895:20180403231417j:plainf:id:orange3895:20180403231426j:plainf:id:orange3895:20180403231435j:plainf:id:orange3895:20180403231447j:plainf:id:orange3895:20180403231459j:plain

出たのはキム・アリン、リブラ、ジョーカー、フェニックス、そしてコラボキャラではフォルテ3枚、ブルース2枚、ロール1枚と半分以上がコラボキャラ!なんとか最後の方で狙いだった2種もちゃんと出てくれたので個人的には満足いくガチャだったと思います

ただし同時に育成しないといけないカードも結構増えたのでまたこれからスペダン周回頑張ります(笑)

※現在フリーチャットにてスペダン神級以上の周回部屋を作成中です。カード育成のためにポイントを貯めたい方、トレジャーがまだの方など気軽にご参加ください!お互いに攻略の相談などもやってます!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください