ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

月初選抜 ウィザード狙いでガチャした結果!

f:id:orange3895:20180501005142j:plain

森ねずみーです。5月に変わりいよいよ待ちに待った月初選抜ガチャが開催されました!選抜メンバーについては正直「なんでいるの?」と言いたくなるようなキャラも一部混じってはいますが前回の記事にも書いたように今回は新SSのウィザード狙いでガチャを回します!出来ればとりあえず2枚くらいは確保しておきたいですが一応5周年も控えてはいるのでそこは状況次第w両脇が非常に怖すぎますが思い切っていきますよ〜(`・∀・´)

では回した結果がこちら

ガチャ22回目(竜石88個)

f:id:orange3895:20180501005924j:plain

まだまだこれから(`・∀・´)


ガチャ23回目(竜石92個)

f:id:orange3895:20180501010045j:plain

やはり来たか死神めw


ガチャ26回目(竜石104個)

f:id:orange3895:20180501010128j:plain

ウィザードはまだ?


ガチャ48回目(竜石192個)

f:id:orange3895:20180501010227j:plain

もう見たくないですw


ガチャ60回目(竜石240個)

f:id:orange3895:20180501010424j:plain

もうそろそろいいんじゃない?


ガチャ62回目(竜石248個)

f:id:orange3895:20180501010631j:plain

あれ?ウィザードちゃんと選抜されてるよね?


ガチャ83回目(竜石332個)

f:id:orange3895:20180501010749j:plain

嘘でしょ?w


ガチャ88回目(竜石352個)

f:id:orange3895:20180501010858j:plain

いい加減にして〜(笑)


ガチャ96回目(竜石384個)

f:id:orange3895:20180501010949j:plain 

遅いよww


ガチャ103回目(竜石412個)

f:id:orange3895:20180501011046j:plain

まぁ1枚は出たし今回だけは許す!


ガチャ121回目(竜石484個)

f:id:orange3895:20180501011141j:plain

ほんと出すぎww


ガチャ126回目(竜石504個)

f:id:orange3895:20180501011235j:plain

キター(≧∇≦)

ウィザードがやっと2枚出てくれたのでここで終了!結果ですが消費石504個でウィザード2枚、ニャルラトホテプ6枚、XIII.死神4枚のSSカード合計12枚。ウィザード1枚出すだけでも約400個って(笑)まぁこうなる事は一応覚悟はしてたけどww

f:id:orange3895:20180501015437j:plain

てな訳で森ねずみーのなかなか酷いガチャ結果報告でした〜。そういえば今の素材ガチャはちょうど合体スキルのスキラゲが出来るし早速育成しよっと(`・∀・´)

※現在フリーチャットにてスペダン神級以上の周回部屋を作成中です。カード育成のためにポイントを貯めたい方、トレジャーがまだの方など気軽にご参加ください!お互いに攻略の相談などもやってます!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください