ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

スペダン選抜 ピエロギリムを2枚狙った結果!

f:id:orange3895:20180505222222j:plain

森ねずみーです。来週5月7日からいよいよドラポ5周年のイベントが開催されるという事でどんなキャンペーンが始まるのか非常に楽しみですね!ただその前に今回は前の記事にも書いてたようにスペダン選抜にラインナップされているピエロギリム2枚狙いでガチャを回してみました。先日の月初選抜のウィザードでは相当使わされたので今日は出来るだけ早めに来て欲しいけどw

ではガチャの結果がこちら

ガチャ6回目(竜石24個)

f:id:orange3895:20180505224234j:plain

早めのバチバチからカグツチ!まぁNEWだしまだ余裕余裕(`・∀・´)


ガチャ9回目(竜石36個)

f:id:orange3895:20180505224542j:plain

まずは1枚GET!今日は調子がいいぞ〜


ガチャ10回目(竜石40個)

f:id:orange3895:20180505224732j:plain

まぁ多少の被りは全然OK


ガチャ26回目(竜石104個)

f:id:orange3895:20180505225014j:plain

そして2枚目キター(≧∇≦)

てな訳でここで終了!結果は消費石104個でピエロギリム2枚、カグツチ2枚でした!石100個でSS4枚はかなりついてる!

f:id:orange3895:20180505225430j:plain

これで去年のと合わせてピエロギリムが4枚に増えました。ここでもう一度スキル内容の確認

f:id:orange3895:20180505230508j:plain

注目はやはり斬攻撃を必中にする子分スキル。ピエロギリム自身もそうですが同じ選抜にいるクルースニクの手品師、シグルド、他にもシェリーやベルモットゲヘナなど命中が不安定なアタッカーにはもってこいの性能となっており、今後も必ず必要となるような子分スキルなので是非皆さんも積極的に狙ってみてください(`・∀・´)

以上森ねずみーのガチャ結果報告でした!

※現在フリーチャットにてスペダン神級以上の周回部屋を作成中です。カード育成のためにポイントを貯めたい方、トレジャーがまだの方など気軽にご参加ください!お互いに攻略の相談などもやってます!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) on Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください