ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

5周年記念 日替り選抜【咬】狙ったのは?

f:id:orange3895:20180523110829j:plain

森ねずみーです。今日は日替り選抜ガチャ2日目。ちなみに昨日はピエロギリム、月光のツクヨミジークフリートなど斬の強キャラ達がラインナップされていましたね!さて今回は咬選抜!

そのラインナップがこちら

f:id:orange3895:20180523111150j:plainf:id:orange3895:20180523111159j:plainf:id:orange3895:20180523111207j:plain

見た所コロシアム向きと言えるキャラが揃ってる感じですが昨日と比べると目玉となるカードが少なく今回はスルーしようという方も多いかもしれませんね!

ただそんな中今日狙いに行ったのが水のトルピーユ。以前新キャラとして出てきた時に記事で少し触れましたがどうやらサーベラスとは違い赤盾は攻撃1回1回に判定が入る動きとなってます。一応コロ用に1枚持っておきたいのとアモンとブリキの木こりも1枚までは個人的にはOKなのであえてこのタイミングで狙います。

結果がこちら

ガチャ20回目(竜石80個)

f:id:orange3895:20180523113731j:plain


ガチャ38回目(竜石152個)

f:id:orange3895:20180523114035j:plain


ガチャ47回目(竜石188個)

f:id:orange3895:20180523114204j:plain


ガチャ48回目(竜石192個)

f:id:orange3895:20180523114314j:plain


ガチャ60回目(竜石240個)

f:id:orange3895:20180523114420j:plain


ガチャ63回目(竜石252個)

f:id:orange3895:20180523114531j:plain


ガチャ65回目(竜石260個)

f:id:orange3895:20180523114702j:plain

ここで終了!他の2キャラも1枚は別に出てもいいやと軽い気持ちで回した結果気付けば石260でトルピーユ1枚、アモン3枚、ブリキ3枚(笑)本命キャラたった1枚とは言え選抜ガチャもやっぱりそう簡単じゃないですね

f:id:orange3895:20180523131928j:plain

次に引く日替りではパッと来てたまにはスカッとしたい(`・∀・´)

以上森ねずみーのガチャ結果報告でした〜

※現在フリーチャットにてスペダン神級以上の周回部屋を作成中です。カード育成のためにポイントを貯めたい方、トレジャーがまだの方など気軽にご参加ください!お互いに攻略の相談などもやってます!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) on Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください