ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

七つの大罪 コラボガチャを引いてみた結果!

f:id:orange3895:20180603095251j:plain

森ねずみーです。今回は七つの大罪のコラボガチャを回してみたのでその結果報告をしたいと思います!個人的に気になったのはディアンヌとキング。ディアンヌは水打の盾破壊で今のスペダンでもアタッカーの筆頭候補。現在似たようなスキルを持った水打のSSと言えば選抜にはあまり出てこないアンリエッタ、ミネットくらいなのでそういう意味でも貴重なキャラにはなると思います。

キングは進化分岐がありますがどちらかと言うとパラメータダウンスキルの正装ver。森属性の盾解除+デバフではすでにアメノウズメがいますがこちらはデバフ性能が低め!対してキングであれば盾剥がしはもちろん攻防をガッツリ下げる事が可能で性能は上。子分スキルも親分の縛りは無くスキル威力25%アップと補助カードの子分にはもってこいの内容!すでにアメノウズメを持ってるという方でも十分狙う価値はあると思います(`・∀・´)

てな訳で今回私が狙うのは森属性のキング!火、水と比べてキャラが少ない分早めに出てくれる事を期待!

結果がこちら


ガチャ回数31回目(竜石124個)

f:id:orange3895:20180603100945j:plain


ガチャ回数37回目(竜石148個)

f:id:orange3895:20180603101254j:plain


ガチャ回数38回目(竜石152個)

f:id:orange3895:20180603101344j:plain


ガチャ回数53回目(竜石212個)

f:id:orange3895:20180603101441j:plain


ガチャ回数59回目(竜石236個)

f:id:orange3895:20180603101539j:plain

ここで終了!う〜ん結果は竜石236個でパーシィ、薬師如来、ソロネ、メリオダス、キングのSS5枚。最初のSSが出たのが124個目とかなりのスロースタートだったという事もあり思ってたよりは結構苦労しちゃった感じでした。そして一応ついでに団長メリオダスもGET出来ましたがスキル内容的には微妙でちょっと残念でしたね。ただ子分スキルは優秀な方なのでそれなりに使い道は多そう(`・∀・´)

てな訳では今回はここまで。以上森ねずみーのガチャ結果報告でした〜

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) on Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください