ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

選抜ガチャ ヘンゼルとグレーテル狙いで回した結果

森ねずみーです。今回は久々のガチャ記事になります!一応スペダン選抜のラインナップがこちら

f:id:orange3895:20180722135559j:plainf:id:orange3895:20180722135610j:plainf:id:orange3895:20180722135620j:plain

見た限り次回の特効が『咬・暗闇』という事は間違いなさそう。あとはボスの属性が火以外にも出てくるのかというのが気になる所ですがとりあえず水咬は必須にはなりそうなので今回は新キャラであるヘンゼルとグレーテル2枚狙いでガチャを回してみたいと思います(`・∀・´)

クロムは子分でも使う機会があり現在1枚しかないため多少の被りはOKですが悪魔アモンはすでに4枚所持。これ以上の被りは出来れば避けたいところです!では結果がこちら

ガチャ回数11回目(竜石44個)

f:id:orange3895:20180722142214j:plain

ピキーンから早くも1枚目ゲット!この調子でサクッと終われるか?!

ガチャ回数32回目(竜石128個)

f:id:orange3895:20180722142441j:plain

まぁアモンよりは全然いい!

ガチャ回数41回目(竜石164個)

f:id:orange3895:20180722142618j:plain

やはり避けられなかったアモン

ガチャ回数54回目(竜石216個)

f:id:orange3895:20180722142948j:plain

嫌な予感・・・

ガチャ回数55回目(竜石220個)

f:id:orange3895:20180722143154j:plain

連続バチバチからのやっぱりアモン!

ガチャ回数58回目(竜石232個)

f:id:orange3895:20180722143439j:plain

まだ来る?!

ガチャ回数78回目(竜石312個)

f:id:orange3895:20180722143634j:plain

これで5連続(笑)

ガチャ回数95回目(竜石380個)

f:id:orange3895:20180722143900j:plain

ようやくヘンゼルとグレーテル2枚目ゲット!

f:id:orange3895:20180722144112j:plain

結果は消費石380個で悪魔アモン5枚、クロム1枚、ヘンゼルとグレーテル2枚。これでアモンに関しては今回のと合わせて9枚目!そんなにあっても何も出来ませんwてな訳で以上森ねずみーのガチャ結果報告でしたー!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください