ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『ネビュラ・クイーン』&無料110連ガチャ6日目、7日目

f:id:orange3895:20190524234543j:plain

森ねずみーです。来週からは復刻スペダン『スターゲイザー2』が開催。今回はその攻略用として追加された新SS『暗黒星雲の彼方より ネビュラ・クイーン』のスキル内容を見ていきましょう!

f:id:orange3895:20190524234800j:plain

f:id:orange3895:20190524234813j:plain

f:id:orange3895:20190524234824j:plain

親分スキルは威力上昇型の複数化3回。またタップする事で通常の威力上昇にも変化するという内容。

スキル威力倍率は110と複数化標準の80を大きく上回る数字。倍率120×3回の奇数レイカには若干届かないもののレイカの場合は条件付。しかしこちらは無条件でそれとほぼ変わらない火力を常時出せるというかなりの高性能!数字に左右されるウィザードよりも安定感があり全属性合体スキルの中でも上位に入る性能。一応注意としては対人戦での威力倍率の低さ。数字は50完全固定と威力補正も無し。これは標準の60を下回っており対人戦には不向きと言える内容。

子分スキルは合体スキルの威力を20〜35%アップと振り幅はあるが役次第で最低スキル威力が上昇。最低威力が25%となればその分高威力が期待出来るため子分として採用するのであれば条件をクリアしやすい水属性の合体スキルに積む事が基本となりそう。

〈個人的評価〉

親分 9/10点

子分 7.5/10点

f:id:orange3895:20190525002448j:plain

では今日も無料110連ガチャの結果を2日分まとめて

まずは6日目

f:id:orange3895:20190525002800j:plain

バチバチからの帽子屋ギリム。こちらも即倉庫行きかな〜(笑)

続いて7日目

f:id:orange3895:20190525002934j:plain

バチバチからのMAX限定のリデス!NEWはラッキー(^^)

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください