ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『イフリーナ』、『鴉天狗』の覚醒した後のスキルが判明‼️

f:id:orange3895:20170414201834p:plain

さぁ夕方のメンテナンス後に2種のカードの覚醒進化が解禁されましたね!


という事でまずはイフリーナから見ていきます

f:id:orange3895:20170414202035p:plain

f:id:orange3895:20170414202055p:plain

f:id:orange3895:20170414202147p:plain

親分スキルは、味方のステータスの合計値によって威力倍率が上がるようです。

これで今後合体スキル持ちが覚醒となっても予想は難しくなりました!

合計ステータス30未満の場合は威力変わらず、味方のバフが全てMAXだと最大威力215%

子分スキルはやはり条件はそのままでしたね。こっちが高い役を作る事でスキル威力が上がるみたいですが、フルハウス以上でも20〜30とかなり微妙なところ。

ん〜感想としては、全体的に見てもちょっと残念な覚醒といった印象でした。フォアを抜く事は無くてもそれに近づくくらいは行ってくれるかなと期待はしてましたが、私的にはあまり変わらなかったように感じましたねw


続いて鴉天狗

f:id:orange3895:20170414233113p:plain

f:id:orange3895:20170414233134p:plain

残念ながら2連確定にはならなかった様です。

予想通り帯付きにはなるみたいですが封印を付けた時だけか〜

こちらも覚醒して性能が上がったっていう感じはあまりしない印象でした。

2枚とも大きく変わったのはステータスが高くなったという所でしょうか(`・∀・´)


私個人の意見ですが2枚とも覚醒素材やドラゴンメダルに余裕がない方は急いで進化させる必要はないのかなという感じはしましたね。

ただたまには覚醒して壊れ性能になってしまうようなカードも見たいですよねw


という事で以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ