ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新スペダン『学校怪奇譚』

森ねずみーです。前回の記事更新から間隔が空いてしまい申し訳ありませんでした!さて今回はホラーな雰囲気が漂う新スペダン『学校怪奇譚』について簡単にまとめてみましょう!【登場するボス】花子さん(火属性)【弱点】水・咬・聖・麻痺・妖怪【先制攻撃…

新SS『ユーサー・ペンドラゴン』『湖の乙女』

森ねずみーです。来週からは新スペダン『始まりのキャメロット』そして復刻スペダン『永遠のキャメロット』が同時開催!今回はその攻略用に追加された新キャラ2種のスキル内容を見ていきます!まずは『ユーサー・ペンドラゴン』親分スキルは防御スキルを破壊…

月初め新SS『チョコ忍さくら』『鬼神のお松』

森ねずみーです。今日でいよいよ月初め新キャラのコメント記事もラスト。今回は現在開催中のバレンタインBad Girlsでも捕獲可能な『チョコ忍さくら』そして咬MAX限定の『鬼神のお松』のスキル内容をそれぞれ見ていきます!まずはチョコ忍さくら親分スキルは…

月初め新SS『白のクイーン』『黒のクイーン』

森ねずみーです。今回はチェスシリーズではラストとなる『白のクイーン』『黒のクイーン』2種のスキル内容についてまずは白のクイーン親分スキルは必中の斬属性ダメージを4〜6回与えその攻撃回数×7%分味方全員のHPを回復させるという攻撃とサポートの両方を…

月初め新SS『白のナイト』『黒のナイト』

森ねずみーです。今回も月初選抜に登場となるチェスシリーズ『白のナイト』『黒のナイト』2種のスキルをサクッと見ていきます!まずは白のナイトから親分スキルは盾貫通の突属性5回攻撃を与え対象が防御スキルであれば赤盾への貼り替えが可能。内容的にはシ…

月初め新SS『白のキング』『黒のキング』

森ねずみーです。今回は2月の月初選抜ガチャに登場したチェスシリーズの『白のキング』『黒のキング』について!月初めの新キャラは進化分岐を合わせると合計8種にもなるためまた少しペースを上げながら簡単にコメントしていきたいと思います!まずは白のキ…

コラボ限定SS『アイリス』『エイリア』

森ねずみーです。今日でロックマンXコラボキャラについてのコメント記事のラスト!今回はガチャではなくカードパックで入手できる限定カード2種のスキル内容を見ていきます!まずはアイリスのスキルから親分スキルは味方全体の全ステータスを上昇させ追加で…