ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『ウェンディ・リュイ』

f:id:orange3895:20170528094045p:plain

今日は5/26のメンテナンスでドラゴンメダル交換所に新SSとして追加された『水流のエレメンタル ウェンディ・リュイ』について短い記事にはなるとは思いますが書かせていただきます!ちなみに交換枚数は1000枚です。

そしてスキル内容がこち

f:id:orange3895:20170528094342p:plain

f:id:orange3895:20170528094421p:plain

親分子分ともスキルは『フィア・レア』とほぼ一緒で属性の違いくらいですねw

親分スキルは敵全体に強水ダメージを与え33%で防御力上昇を消すというもの。

『フィア・レア』の時でも書いてましたが使い道はあまり無く特にコメントする事もないスキル内容です!

こちらもやはり注目としては子分スキルになりますね。親分がAの時経験値5%アップ。さらに水属性が親分の時はダメージ軽減10%が付きます!

なので『団長ポメ』+『フィア・レア』+『ウェンディ・リュイ』をAの子分にすればダメージ軽減はかなり減ってしまいますが取得経験値が20%は上がるという事になりますよね^ ^

ノーマルダンジョンの周回にはピッタリなカードにはなると思います。

ただ今回もドラゴンメダル交換所に新SSが追加と聞いてまた経験値アップのカードが来るとは思いませんでしたwやはり最近高コストのカードが増えてきたので少しでも早くレベルを上げて装備コストを増やしなさいという事でしょうか(`・∀・´)

この流れだと次は間違いなく森の精霊が経験値アップの新SSとして追加にはなりそうですねw

ノーマルダンジョン周回予定でメダルに余裕がある方は是非^ ^ 

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

5/28更新 第184弾 選抜ガチャ動画

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください