ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

打MAXガチャ SSが出るまで回した結果は

昨日の12時からチャレンジダンジョン『覚醒の黒き魔女』が再び開催となりました!
前回は約半年前だったと思いますがデバフ、赤盾、様々な状態異常など使ってきたりとこちらが嫌がる事は全部やってくるような相手でしたねw
攻略としては単純に強水や水帯の火力を求めるよりも弱点である混乱、怒り持ちのアタッカーで攻めた方が安定はしていたと思います! 
そこで有効となってくるのが盾破壊+混乱の『アンリエッタ』やシャオを装備すれば必中の水帯4連+混乱の『デイジー』など!やはりシャオの登場でデイジーの評価が一気に上がった感じはします^ ^

f:id:orange3895:20170904230847j:plain

という事で前置きが長くなってしまいましたがアンリエッタ、デイジー狙いでガチャを回してみます。他にはロキ、ミネット、XXI.世界など水打は結構いいのが揃ってますよね(`・∀・´)ホントは回す気は無かったのですが人が使ってる所を見たら急に欲しくなる(>_<)ただあくまでもMAXガチャなので今回はSSが1枚出た時点で終了!


では竜石100からスタート‼️

ところが10回、20回と回してもなかなか来てくれずそして21回目でやっとバチバチが!結果は? 


f:id:orange3895:20170904232545j:plain

出た瞬間のスクショを忘れてしまってましたが結果は『風神』。一応水打は引き当てたようです(笑)超シンプルなスキルで今の環境となっては物足りないカードですが覚醒には期待ですかね!まぁ石80使っての風神はかなり残念ですがMAXガチャなので仕方がないw

という事で以上森ねずみーのガチャ結果報告でした〜^ ^

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください