ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

覚醒進化キャラアンケートの結果&SSチケ

今週からタワーダンジョンが開催されてますが古代魔導士探しのために周回!そしてヨハンとクレアの育成のためチャレダン、スペダンも周回とほんとにやる事がいっぱいの1週間で久しぶりに記事を書いてる森ねずみーです(`・∀・´)

さて22日のメンテナンス後から先日行われたアンケートの結果が発表されましたね!

結果はこちら

f:id:orange3895:20170922220043j:plain

第1位は『小悪魔ナナ』第2位は『魔王ヘルタレス』そして私が投票したライアとメジェドですがなんと3位と5位‼️

結構上位にランクインされてますねw特に意外だったのはメジェド!理由はそれぞれあると思いますが強化される事を期待してるというよりは単に見てみたいという方も多いのかもw

ナナとヘルタレスはコスト30で確かにあの中では1番覚醒に期待が出来る2枚ですね!特にヘルタレスは一気にトップアタッカーまで上がりそうな雰囲気もします^ ^一応スペダンアンケートでは1位と2位は結果通り実施されたのでヘルタレスも覚醒の可能性は高いとは思いますがやはり気になるのは3位のライア!ギャンブラーの件もあるのでどうせならTOP3までは検討して欲しいところ!ライアをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:orange3895:20170922222046j:plain

話は変わりますがログインスタンプ最終日にSSチケットが配布されたと思うので早速使ってみました。狙いとしてはコスト37やアンリエッタ、デイジーなども欲しいので水を引きたいと思います^ ^

結果はバチバチからの〜

f:id:orange3895:20170922222443j:plain

マーメイド!正直そこまでテンションが上がるカードでは無かったですが2枚目まではまぁいっかw

タワーダンジョンもですが来週には新スペダンもスタートなのでそれに向けてボチボチ準備もしておかないと!しばらくゆっくりとは出来ないかもw以上森ねずみーでしたm(_ _)m 

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください