ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット&レイドダンジョン最大貢献度の途中経過

f:id:orange3895:20180122232443j:plain

森ねずみーデス!今日はコラボのリツイートキャンペーンなどで配布されたSSチケットを使ってガチャを回します!ちなみに今持ってるのはU28含めて5枚ですが楽しみはまた取っておきたいのでとりあえず今回はU28を1枚、通常のSSチケット2枚の合計3枚だけを使おうと思ってます(`・∀・´)

属性ですがU28は火属性、あとは水と森に1枚ずつでいきます!ではまず火属性から

結果はバチバチからの〜


f:id:orange3895:20180122233232j:plain

出たのはアタクシア!U28なのである程度は仕方ないかもしれませんが正直これはキツイ1枚ですw

ではここから本番

さぁ水属性の結果は?ピキーンからの


f:id:orange3895:20180122233532j:plain

出たのは豆腐小僧!う〜ん性能的にはもちろん優秀なカードですが確かこれで5枚目w

もうこれは最後の森に懸けるしかない!

さぁ森属性の結果は?バチバチからの〜


f:id:orange3895:20180122233855j:plain

出たのはクラウス!実はまだこれで2枚目でチャレダンなどでも活躍の場があるカードなのでこれに関してはまあ良かったかも^ ^


さて話は変わりますが現在開催中レイドダンジョンの最大貢献度はみなさん高得点は狙えてますでしょうか?ランキングトップの方のスコアは凄い事になってますねw

ちなみに私の今の最高スコアですが1994と惜しくも2000点届かずの状態(>_<)

一応その時のバトルボーナスの内訳がこちら

f:id:orange3895:20180122234900j:plain

デバフ、ステータス合計値の項目がしっかりしてれば2000点は超えてたかも!

やはり1番のポイントになるのはゾロ目ダメージ。777の場合はプラス100点とかなりの高得点になるようで最高点を目指すなら必須項目! ただそこを狙うというのはかなり難しくしかもその点数が出せたとしてもそこ以外の項目が取れないと意味が無くなってしまうためより完璧な立ち回りとデッキ構築が要求されそうです。まだ日にちは残ってるのでせめて2000点代は出せるようもう少しデッキも微調整しながらチャレンジしてみます。そしてもし良いスコアが出せればデッキ内容なども含めてまた詳しく記事にしたいと思います(`・∀・´)

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください