ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSチケット、U28チケットそれぞれ3枚ずつ使ってみた結果

f:id:orange3895:20180529203827j:plain

森ねずみーです。今回はSSチケットが少し貯まってきたので通常チケット3枚、そしてコラボスタートダッシュ&カムバックキャンペーンで手に入れたU28チケット3枚をそれぞれ使ってガチャを回してみました(`・∀・´)

いつものように通常の方は水属性、U28は最近ではガラハドなど良覚醒したカードが多い森属性をいきたいと思います!まずはU28から!


f:id:orange3895:20180529205312j:plain

1枚目は放浪騎士クラウス。聖属性なので出番は少なめですが覚醒でかなり強化されたいいカードだと思います!


f:id:orange3895:20180529205602j:plain

2枚目はベオウルフ。これは特にコメント無し(笑)


f:id:orange3895:20180529205803j:plain

3枚目は悪魔司書モニカ。う〜ん(>_<)

さて気を取り直していよいよ本番!通常のSSチケットいきましょ(`・∀・´)


f:id:orange3895:20180529210227j:plain

1枚目はXIII.死神。いい加減見飽きました(笑)


f:id:orange3895:20180529210506j:plain

2枚目はイザナミ。これもチケットで出たの何回目だっけ


f:id:orange3895:20180529210616j:plain

最後はメジェド。久々に見たけどこれ以上被ってもな〜

ただ覚醒進化アンケートでは上位にランクインしたキャラでもあるのでそこの部分は楽しみかも

いや〜合計6枚使ってガチャしてみましたが今回のチケットはなかなか酷かったですね!さてお知らせにはありましたがもうすぐコラボガチャ、月初選抜がまた開催されるのでそこではいい引きを期待したいと思います。以上森ねずみーのガチャ結果報告でしたー

※現在フリーチャットにてスペダン神級以上の周回部屋を作成中です。カード育成のためにポイントを貯めたい方、トレジャーがまだの方など気軽にご参加ください!お互いに攻略の相談などもやってます!

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

森ねずみー (@morinezumi777) on Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください