ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

「天使ヴァレンティ」配布、そして緊急メンテ⁉️

チョコレートなら断然板チョコ派の森ねずみーです!


2月15日のログインボーナスで天使ヴァレンティの配布が来ました❗️

f:id:orange3895:20170216113840p:plain

セラフの水属性って感じ?指輪や捕獲のレギュラーメンバーとして行けそうですね❗️

捕獲は、デメテルとくまっふぃを絡めた森フラが基本だと思います!

実は先週ヴァレンティの捕獲に行って来ましたがフラッシュカウンターを使用するため森フラが組めずにストレートで役を作る必要がありました!

今後そういうのが増えて来るなら捕獲でもかなり働いてくれそうですねd( ̄  ̄)


子分スキルは、ガブリエルに似てるな〜w全ステ+1と言ってもフルハウス以上作った上で50%は使いにくいかもw


あと、私が寝てる間に緊急メンテがあった⁉️

f:id:orange3895:20170216114950p:plain

ポイントだけが消えるなんて恐ろしい∑(゚Д゚)

ただそれより驚いたのは詫び石50個全員配布はスゴイwまぁおかげでまた石の数が100を超えました!

しかし私は知っている。詫び石でガチャしてもSSは出ないという事を( ;∀;)


以上森ねずみーでした。読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ