ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

この前ニキータ(妹)の捕獲に行ったんだけど・・

SPデッキの入れ替えは面倒くさい森ねずみーです。


土曜日に2時間半かけてニキータの捕獲に行ってきましたよ!

f:id:orange3895:20170306114255p:plain

f:id:orange3895:20170306114423p:plain

とても今更的なカードですが、ドラポ初の4連アタッカー?威力80というのが今見ると違う意味で凄い❗️もうこれは覚醒を期待するしかないww

でもスキル威力が100になって麻痺の付与率が上がるくらい??

ちなみにニキータが初登場したのが調べてみると2014年6月の選抜ガチャらしい。2014年というとまだドラポ始めてなかったかもw


その時の選抜メンバーは↓

f:id:orange3895:20170306115344p:plain

f:id:orange3895:20170306115404p:plain

f:id:orange3895:20170306115421p:plain

とても時代を感じる選抜メンバーですねw

当時は何を引くと当たりだったんだろう(`・∀・´)

でも古いカードの選抜ガチャもたまにやって欲しいなー。結構持ってないのあるし!

そういえばニキータで思い出したけどアサシン クリードの映画も見に行かないと(・∀・)


というわけで以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ