ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

2月17日開始の選抜ガチャについて❗️

解除石というシステムが無くなってほしいと日々願う森ねずみーです。


2月17日〜20日までの選抜ガチャの内容がコチラ↓

f:id:orange3895:20170219091524p:plain

f:id:orange3895:20170219091546p:plain

f:id:orange3895:20170219091605p:plain

デュエルマッチと次回のコロシアムの特効が打なので全属性に打が選抜されてますね!あとは、親分より子分スキルの方が目立つメンバーかなーという印象ですd( ̄  ̄)

火ガチャは、今回のスペダンで必須のイロハを狙う方が多いと思います。ついでに閻魔大王が来ればラッキーといったトコでしょうか❗️


水ガチャは、スピカ一択ですね!両脇は正直微妙なので少し引くのが怖い感じw


森ガチャは、申し訳ないけど完全にハズレ枠といった感じですね!「またお前か」と言いたくなりますw


今回のメンバーだとイロハ、新キャラの閻魔大王がいる火ガチャを回す方がほとんどだと思います❗️

あとは、完全についでですが閻魔大王の性能をもう少し上げて欲しかった( ;∀;)

以上森ねずみーでした。読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ