ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

今週も始まったか・・・デュエルマッチが

3月中旬でまだ肌寒さを感じる森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170315235207p:plain

今週のデュエルマッチは防衛戦で特効は打と咬みたいですね!

どちらかというと殲滅戦の方がやりやすくて好きなんですが前回と前々回は殲滅戦だったからまぁ仕方ないか(;_;)

何よりデッキの作り方がイマイチわからないんですよねー

殲滅戦は攻撃に特化して作ればいいし、ロックして相手のキーカードを潰したりと非常にわかりやすい! 

ただ防衛戦は、攻撃ばかり考えてもダメだしだからと言って守ってばかりでもなかなか勝てない。

攻撃と守りのバランスを考えて作るのが難しいw

あとは回復系超合体などで反射や予防接種を貼ってくるプレイヤーも多いと予想されるため状態異常特化にしてもあまり意味がないのかな!

とりあえずはXVII.星を初めてデュエルマッチで使ってみようとは考えてます。前は殲滅戦だったからもちろん出番は無し(`・∀・´)

今日中にはなんとか完成させないと!


f:id:orange3895:20170316001020p:plain

そしてカードの交換の方ですが千手とオーディンの必須カードは終了!ゼウスはまだ持ってないけど急いで交換する必要は無さそう!

またデュエルメダルで交換出来るDRAをさらに増やして欲しいところですねd( ̄  ̄)

でもラインナップが増えない限りは特に何も考えずチケットだけ消化して気楽にやっていこうっとw


というわけで以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ