ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新SS『魔法少女ユリ』について

録画していた甲子園を現在毎日見ている森ねずみーです。

f:id:orange3895:20170324201429p:plain

さて、次のスペダンが決定しました。復刻スペダン『夕闇のワルプルギス』ですね!

魔法少女アカネの弱点が水、睡眠という事でそれにピッタリな新キャラが登場!

f:id:orange3895:20170324201724p:plain

f:id:orange3895:20170324201749p:plain

f:id:orange3895:20170324201827p:plain

敵全体により強い水ダメージを与え同時に睡眠を付与するスキル。また、ターゲットにするとスキル威力が上がり睡眠付与率もアップするみたい。

元々は全体攻撃なので複数コロやデュエルマッチで使う方も出てくるかも?

そして子分スキルはなんと条件無しの水スキル35%アップ。水スキルの条件無しでは初だったかな?アクアロードの立場が危ういww

総合的に見ると同じ水アタッカーの魔法少女スミレよりも少し優秀な感じはしますね^ ^

そしてもちろん新キャラ狙いでガチャはする予定なのでいつも通りご報告します!


f:id:orange3895:20170324205859p:plain

あと今までは解除石を手に入れるにはドラゴンメダル300枚必要だったのが100枚に減りましたね。

メダルを減らすんじゃなくて自由に付け替え出来るようになれば良かったんですけどねw


実は昨日から家のゴタゴタがありましたが、日にちは出来るだけ空けたくないのでちょっと急ぎで書いてしまい今回の記事はかなり簡単な感じになってると思います。申し訳ありませんm(_ _)mまた時間を作り次第更新いたします!


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ