ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

復刻スペダン『夕闇のワルプルギス』でやるべき事

近いうち車を買い替えようと思ってる森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170327182006p:plain

今日からまた復刻スペダン『夕闇のワルプルギス』が開催されました!

今回も攻略の前に2週間の間にやらないといけない事をまとめてみます^ ^


f:id:orange3895:20170327182037p:plain

まずは火スキル、水スキル、森スキルのレベル上げが出来るみたい。さぁやる気が出てきたー!

この前ゲットしたスミレとユリの育成を頑張らないと(`・∀・´)

f:id:orange3895:20170327182402p:plain

次に子分として使う『魔法のステッキ』がGODまで進化出来るようです!

f:id:orange3895:20170327182628p:plain

ちなみにGODになるとこんな感じ↑

スキルはまあまあですがレベル1(>_<)

白紙の書物を進化させた召喚書と同じですねw

f:id:orange3895:20170327182913p:plain

そしてSSからGODまで進化させるにはこの『魔力の花水晶』が12個必要でした。結構多いw

ドロップ率は高い方かなと思います!


1.火・水・森のスキル上げ

2.限定子分の作成

以上この2つが2週間でやるべき事ですかね!久々に周回要素があるダンジョンとなりました!

でもデュエルで使うためのチェルシー、ライア、イシス、あとレイカも早く育成しないといけないのにw

今日からはかなり忙しくなりそうですね^ ^


以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ