ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

女王のプリン集め途中経過‼️

『ドリームワンダーランド』が開催されて1週間経ちましたが皆さんはプリン集めの方はどんな感じでしょうか?

f:id:orange3895:20170530121819p:plain

f:id:orange3895:20170530121838p:plain

f:id:orange3895:20170530121857p:plain

ちなみに私はと言うと火のSSSが1枚、水のSSSが2枚、森のSSS2枚がやっと完成しました!

一応各色2枚ずつ作ればいいかなとは思ってますがやっぱりドロップ率は低めな感じはしますよね!今回のプリンはSSS1枚を作るのにSSカードがたった4枚で完成なのでその分確率を落としてるって事なのかな?ただ3色あるので結構大変w

あとダンジョンのクリア回数も数えてみたら

上級1回

鬼級1回

雷級3回

竜級6回

神級30回

竜王級32回

真・竜王級2回

なので合計クリア回数75回でプリンが20個ドロップ!全然落ちてないですねw

他にドロップと言うと『カロ』『エスパダ』『クロイツ』もいますがなんで普通に指輪で進化しないんだろw

Dr.ヒューゴの野望で出てきた『ジャスパー』もそうでしたがドロップカードの種類が増えるとそれだけ目的のカードを集めるのが大変になってしまうのでなかなか疲れちゃいます(`・∀・´)

ただ目標としては火のSSSがラスト1枚なのでもう一息!あと残り1週間頑張っていきましょう‼️

以上森ねずみーでしたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

5/28更新 第184弾 選抜ガチャ動画

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください