ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

『ガニメデの侵蝕』かなりの周回が必須‼️

f:id:orange3895:20170718121649j:plain

復刻スペダンアンケートで1位になった『ガニメデの侵蝕』がいよいよ開催されました!

追加要素としてはボスとして銀河少年レンが新しく出て来るくらいでしたかねw

ただやっぱりこのダンジョンと言えばダークマター集めですよね〜

意外でしたがどうやらデュランに関しては3枚目の配布があるみたい!しかもポイント交換期間終了後にはデュエルメダルで交換できるようになるので今までにこのスペダンをやってない方でも安心^ ^その代わり必要になってくるのはダークマターフェイザーガンをとにかく集める事❗️

マターセットを3つ使うかは分かりませんがそれぞれ最低SSSを3枚ずつは作っておいた方は良さそうですね(`・∀・´)

ただ予想通りかもしれませんが体感的にはやっぱりダークマターが1番落ちにくい感じがするww

逆にハドロンポッドはポンポン落ちるけど(>_<)

ちなみに今は神級を中心に周回してますが20周ちょっとでSSSのフェイザーガンが完成しこれで3枚目!極たまにあるバグでフェイザーガン2個ドロップもあってラッキー(笑)

f:id:orange3895:20170718185131j:plain

f:id:orange3895:20170718180751j:plain

私は基本的に最低限の枚数しか作ってなかったのでSSSのダークマターもあと1枚は作らないと!

始めたばかりの方にはかなり過酷なダンジョンになるとは思いますが今後はもう開催は無いと思いますし、必須のカードにはなると思うので出来れば3枚目標に頑張ってください‼️

今日は短めの記事でしたが以上森ねずみーでした!次回はいつものように竜王級についての記事を予定してます^ ^

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

 7/16更新 銀河少年レンを2枚狙います

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください