ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

ガチャの結果は⁉️狙いは新SS

バドガでたまたま乱入出来なかった時に限って捕獲対象が出現してしまう森ねずみーです。


さぁいよいよ明日は新スペダンが開催されるという事で非常に楽しみですがその前に新キャラ狙ってガチャをしたので今回はそれについてご報告させていただきます(^^)

f:id:orange3895:20170312123847p:plain

ちなみに狙いは「ジークフリート」。森斬は持ってる種類が少なくスキル内容もかなり魅力的なので一点狙いで森ガチャを回しました!

図鑑報酬で少し増やした114個からスタート❗️



さぁ緊張の1回目は

f:id:orange3895:20170312124534p:plain

ハズレー


2回目

f:id:orange3895:20170312124625p:plain

そう毎回毎回早く出てくれるわけないかww


そして14回目にバチバチからのー

f:id:orange3895:20170312124900p:plain

うーん君じゃないんだよなー( ;  ; )

これは嫌な流れか?


石はさらに減り25回目で2回目のバチバチ!お願い(>_<)

f:id:orange3895:20170312125346p:plain

ようやくwwいやー結構今回は使っちゃいました!ここまで石減ると不安が半端ないですねw

でも頑張って月曜までに育成は終わらせたい(`・∀・´)


という事で石100個使って目的は達成!しかし明日からのスペダンでは大活躍してくれる事でしょう。

明日は新スペダン情報についての記事を掲載したいと思います。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ