ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

4周年記念11連ガチャ 2日目

f:id:orange3895:20170518052330p:plain

さて4周年記念11連ガチャ2日目の結果報告の記事になります!

ちなみに1日目の結果はと言うとピキーンからの『XVI.塔』『から傘お化け』『フレイヤ』となんと3枚も!

ただどれもNEWではなく逆にガッカリ感が凄かったという結果でした(>_<)

今日は良いカードを絶対引いてやる(`・∀・´)


さぁ再び竜石40個を投入!結果は?!バチバチからの〜



f:id:orange3895:20170518052900p:plain

実はカードが出た瞬間のスクリーンショットを忘れてしまいましたw申し訳ありませんm(_ _)m

何が出たかと言うと今日はバチバチからの『V.教皇』1枚。またしてもNEWですらなかったかw

ただ子分スキルは条件無しで合体スキルの威力を20%アップさせます。

条件付きのイフリーナよりは安定感はありオーディン、ベルセポネなどと組み合わせてもなかなか良い仕事をしてくれると思います^ ^

明日は最後のラストチャンス‼️明日こそは頼みます(>_<)

以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

youtubeでドラポ専用チャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみch - YouTube

5/18更新 4周年記念11連ガチャ2日目

その他の動画も上記リンクから是非ご覧ください!