ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

SSレアガチャチケット 森属性に使ってみる!

f:id:orange3895:20180106183602j:plain

ちょっと前に累計のスペダンポイントが100万いったので全ての報酬受け取りが完了(`・∀・´)

ということで今回も早速SSレアガチャチケットを使ってみました!タイトルに書いた通りですが今日回すのは森属性。最近チケットを森に使った記憶が無いので久しぶりにwwレイカとか出てくれれば非常にラッキーだけど^ ^

ではバチバチからの結果がこちら


f:id:orange3895:20180106184955j:plain

出たのはジークフリート!森斬の中でも貴重なアタッカーですね。親分スキルは優秀なので被りだとしてもいい方かなーとは思います!

さてSSチケットも手に入れて真・竜王級も終わり新春Bad Girlsでは成人式ベルセポネをゲット出来たりと一通りは落ち着いたいう方も多いかもしれませんね。一応月曜からはまたタワーダンジョンが開催されるみたいですがお知らせを見る限りは何か新しい追加要素というのは無いようです!なのでいつも通りまったりと地下周回でもしようかなとは考えています^ ^

次の記事についてですが今のところは未定となってます。ただこれからは同時に動画の方もボチボチはあげていくつもりなので次回の記事も是非またよろしくお願いします(`・∀・´)

Twitteryoutubeチャンネルを開設!】

↓リンクはこちら↓

森ねずみー (@morinezumi777) | Twitter

森ねずみch - YouTube

上記リンクから是非一度ご覧ください