ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

MAXガチャを引く❗️狙いは⁉️

MAXガチャを引くのは1年ぶりの森ねずみーです。


f:id:orange3895:20170308131253p:plain

今週は爪のMAXガチャですね。一応狙いはというと選抜に出てくる事はないであろう「花鈴」「ドン・コアラ」です!

花鈴は覚醒すればかなりの強アタッカーだし、コアラはデュエルマッチでお尻千叩きがしたいww

あとは今後も選抜には出てくると思うけど「ココ」でもいいかなって感じですね。

今はスキル上げも出来るし狙うなら今しかないw


ただその前にまずは景気付けの意味でノマガチャとデュエルマッチの報酬で貰ったレアチケットを使って引いてみました(`・∀・´)

f:id:orange3895:20170308132534p:plain

ノマガチャは約180連は可能ですね。結果は?


f:id:orange3895:20170308132812p:plain

R6枚にS1枚か。まだレアチケットがある!


f:id:orange3895:20170308133232p:plain

まぁこんなもんでしょうww


さぁいよいよ本番。石は前のガチャで結構使ってしまったため今回は102個からスタート!

1回目はピキーンからのミカーン。

2回目はピキーンからの


f:id:orange3895:20170308133838p:plain

ココGETd( ̄  ̄)

早速育成して子分で使おうっと!

狙ってた1枚なので満足!何より早めにSSが来てくれて嬉しいwでもまたすぐに選抜ガチャも始まると思うのでそれまでに石貯めて準備しないと‼️


というわけで以上森ねずみーでした。読んで頂きありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ