ドラゴンポーカーdiary

ドラゴンポーカーでのダンジョン攻略やキャラ紹介などの記事を書いてます!

新キャラ「三蔵法師」について

どうもガチャ中毒の森ねずみーです!


f:id:orange3895:20170224163916p:plain

火突の新アタッカー来ましたね!名前が三蔵法師と言うことは次回のスペダンは「西遊記」で間違いないでしょう!でも三蔵法師ってもう少し穏やかなイメージだったんだけどw


気になるスキルはこちら↓f:id:orange3895:20170224164424p:plain

f:id:orange3895:20170224164447p:plain

威力100の4連は普通ですが、状態異常の時には攻撃回数が5回になってしかも味方の状態異常を回復⁉️これは強いでしょww

特に力を発揮するのはやっぱりコロシアム!5ターンもあれば必ず何かしらの状態異常で妨害を受けるのは確実。もしくは、自分であえて状態異常になる事も可能d( ̄  ̄)

その時に5連+状態異常回復+封印付与。

封印付与率43%はそこまで高くはないですが、封印特攻の時は全く問題無し❗️

これは、私もぜひ欲しい‼️

子分スキルは、Aかつ火属性の縛り付きですが軽減+スキル威力アップみたいですね!新規ユーザーの方などには嬉しいスキルだと思いますd( ̄  ̄)

先週はガチャはスルーしましたが、石も結構貯まったので今回は引こうと考えてます!もちろん結果は記事に書いてご報告します。では読んで頂いた方ありがとうございましたm(__)m


youtubeチャンネル開設しました】

ドラゴンポーカーの動画を投稿をしてます

https://www.youtube.com/channel/UCsuwQxab81d3iONlEgzbzgQ